スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いやはや

何か信onの情報出てきてたなー。

不思議と興味がそこまで湧かないけれども、それなりに目新しかったと思う。
レベルキャップ開放?されるとか?

まぁ、根幹となる合戦周りの仕様がよくならない限りは
パッとしない感じなのは変わらないかなーとは思ってる。


とりあえず、最近は物凄く暇なので
課金なり何かしらしたいなと考えている為、早くお給料こいお給料(終)
スポンサーサイト

面白そうだったらあたらしくパケかって完全新キャラで
紺碧だっけ?以外でやろうとおもっう!
なんだかんだ信オンなつかしいわ(>_<)
by: とっくめ~☆〜(ゝ。∂) * 2013/04/25 02:37 * URL [ 編集] | TOP↑

ふむ
紺碧だけ避けられる理不尽は置いといて、こんな状況から完全新キャラでやろうとするのはまぁ、無謀というか凄いというか。
新サーバーでも出来るならそれもありかもしれないですけどねえ。

俺はもうチャットツールとしてくらいとしか考えてないので、暇つぶしになる人らが少ないとそっとログアウトする習性を持つ。
あ、課金しました。あやふみです。
by: ayahumi * 2013/04/25 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/26 00:29 * [ 編集] | TOP↑


うん、いや、まぁわかる。
まるわかりですわ

むしろわからない理由がわからない
by: ayahumi * 2013/04/26 02:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
