
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近ハマってること

おはようございます。4月12日の朝です。
最近、弟がホラーな番組を見たいという理由でなぜか無理矢理見せられているあやふみさんです。

今更言うまでもないことだとは思いますけれども、僕はホラーとかそういうの大の苦手
布団かぶってガタガタ震えてる。女子だったらもう間違いなくモテる属性持ちでござる。

何が嫌かって、番組が終わった後も家の中にいるにも関わらず何かいるんじゃないかとか恐怖を感じたり
仕事で外出る時とかもそういう現象に出会っちゃうんじゃないかと思いつつ疑心暗鬼になったり。
そういう自分の小心が嫌になるんです。



そういう時は、大丈夫、天狗の仕業だから。と考えて
少し自分を落ち着かせることにしています。
天狗の仕業だとしたらそれはそれで大問題だとは思うが…



そんな僕ですが最近よく遊んでいることがあります。
ニンテンドー3DSの中にある「いつのまに交換日記」です。

これがまたなんというか地味に楽しいコンテンツでして、すれちがい通信を使って3DSを持っているどこかの誰かと日記の交換をしてみたり、フレンドコードを互いに登録してる人と日記の交換をしてみたりできます。
絵日記の形式になっているので、3D機能を生かして面白そうな絵とか描いちゃったりすることもできる。
使う人によってはとても楽しいソフトですね。


これで僕はちょいちょい信onの日記を描いたりしてます。
そのせいで基本的に内容がひどい。会社の知り合いもいるかもしれないのに。
こんなのお外に出しちゃいけないよぉ・・・!


暇そうな人だなと思った奴。
それほど間違いでない(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
