
--/--/--(--)
スポンサー広告

もようがえ!

すっきりさせてみた。
とてもすっきりさせてみた!!!!




特に理由はないぞ!



今年は信onやる気分にもなれないし、FF14を待つ生活が続くとおもわれるので
あまり日記更新も活発じゃないかもしれないけれど、ちょいちょいろくでもないことを書いてると思うので、
別に毎日来ても、いいんだよ?



いいんだよ?(終)

あやふみおひさやで
ずーっと暇なんで
なんかおもしろいネトゲおしえてー!
のぶおんでもええんやで
by: ななし(>_<) * 2013/04/05 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑


うーんそうだなー
信onは正直やる気湧いてきてない所ではあるけれども、家臣団の機能も拡張されたし…
家臣上覧とかも開催されてるし…まあそれなりに?
秀吉戦記も新しいの出たそうですし、暇潰しにはなるかなーと。

他だとFF14待ってるくらいしか僕もわかりまへん


ついでにいうと多分僕のほうがずーっと暇してる
by: ayahumi * 2013/04/05 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
