
--/--/--(--)
スポンサー広告

もう勝負ついてるから

でおくれ


終了期限間違えた



おい!こんなどこぞのベタな漫画みたいなオチ認められるか!!!!!
どどどうすれば、どうすればいいの?もう何もないよ?
そもそも交換すらさせて頂けないのですか?本当に?

・・・本当に・・・?




(*´ω`*)<帰ろう・・・?紀伊の山奥に・・・

('A`)<でも、1000万貫を期待してた見てる人達に怒られるんじゃないかな・・・?

(*´ω`*)<大丈夫、誰も当たると思ってなかったよ。

('A`)<そうか・・・そうだね、誰も傷ついてなんていなかったんだ。お前殴るぞ。

(*´ω`*)<さぁ・・・帰りましょう私達の巣に・・・





(`・ω・´)<こうして、あやふみの数週間くらいにわたる悪あがきは幕を閉じた・・・
一体・・・彼は何を得て、何を失ったのか?それは誰にも分からないし分かってはいけないことなのだろう。
しかし、まさかこんな凡ミスを・・・まさか・・・本当にやるなんて・・・







軍学黙示録あやふみ 完














絶対に謝らない(終)

おばかさんっ
by: ミスのアメリカ * 2013/03/07 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
