
--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ終わってないから(震え声)

桜子「よいしょ、よいしょ。ほら、そのゴミ持ってとっとと帰れ貧乏人!」


('A`)<殺される・・・このままでは、桜子及びコーエーに殺されるっ・・・!





こんばんわ。

大願成就はもう目の前。あやふみです。
今回は、1000万貫ゲットという凄いイベントが起きる前夜祭ということでね、この日記を書いたわけですよ。


今回の小手先計画はこれです。


○アカウントごとのメインキャラ二人のみ(軍学・修験コンビ)で引いてみよう!

やっぱり下手な鉄砲も数打って当たるわけではないということに気づくまでが遅すぎたということですね。

捨てキャラ群を使って当てようなんて、そもそもが甘かった。
本当に当てたかったら一撃で奇襲。それしかないでしょう・・・?
結果的に二発であることはものの例えであって全く問題はない。


そうして、まあさっき一段目(修験さん)が破られたわけですけどね。














計画通り。


勝機である。
上のは小手先です。言った通り小手先です。

では何が計画通りなのか?それを説明しよう。


まず、軍学のアカウントを予め課金を切れたままにしておいた


もちろん、富くじは購入しております。
この時点で僕は「権利」を持っているわけです。

富くじの結果は6日まで生きています。
つまりそこで、ギリギリに交換することによって、どうなるか・・・?

そう、当選である(震え声



ギリギリに交換するということはどういうことか?
つまり、課金するということです。

課金したということはどういうことか?
つまり、コーエー及び桜子からの「課金してくれてありがとっ!ミ★」である。

となると、あちらサイドからのご祝儀が期待できますね?
「でも突然課金だなんて言われても・・・ないよぅ・・・用意できないy・・・あっ!?
1000万貫キャンペーンが今日で終わるじゃん!じゃあ、あげちゃう!




約束された勝利の富くじというわけです。



あーもう僕疲れてるのは認めるからご意見ご感想は一切お受けいたしかねます。


6日まで多分雲隠れします。
一門員のズークーどもにタカられては困りますので(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
