
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャーナリズムは止められない

拙者、以前から我らが一門に居座っている菅原道真さんの異常性癖について何度か論じております。

(詳しく知りたい方はこの日記とかこの日記とかこの日記とかどうぞ)

今までの報告書を見ていただくと一目瞭然かと思いますが、どうも彼はおかしい
今までは「ネットの世界だからいろんな人がいるのは仕方がないことなんだよ大福食べたい」
って思って納得させてきました。
自分は自分だし、他人は他人です。
それならば出来る限り他人の趣味嗜好は理解しよう。許容しようじゃないか。そう思っています。



それでいいのか


でもこれはダメだと思うわ(白目)



うんきがないからな

確信犯だ。これは確固たる信念を持った男の犯行だ。



でも余計なお世話かもしれないんだけどサイズとか無理があると思うよ(終)



※この日記に関する質問・ご要望については一切お答えしません本当にありがとうございました。

これ萌黄鯖が死んだって意味じゃないですかやだー!
by: mtzn * 2013/02/16 03:11 * URL [ 編集] | TOP↑


などと容疑者は供述しており
by: ayahumi * 2013/02/16 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
