スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

主に寝てます

やれ「勧誘対話しても反応ないよ!」だとかやれ「肝心な時にいつもいねえ!」だとか
いろいろ言われる僕であります。

が、寝てるんです。これは信onの持つ独特の雰囲気にほかならない。

おはようございます。しばらくぶり、日記更新であります。



個人成績


先週の雑賀vs本願寺の手柄です。

やっぱり後半あからさまにサボったのが響く。それでもそれなりに頑張れたかなっていうのが本音です。
ちなみに、特に関係がない人は塗りつぶしています。つまり塗りつぶされていない人達はそういうことです。





一門成績

うん頑張ったと思うよ。紺碧サーバーってまぁ、過疎だからね。
仕方ないね。

こうして見ると我ら一門がズバ抜けているように見えるがそういうわけではない。
単純にサーバー自体の人と合戦参加人数が少ないから、それなりに動ける人がうちに多いただそれだけのことです。

他のサーバーとかの手柄とかを見ると現実と言うものが分かる?のかもしれない。
あと、他の一門の人も活躍してましたもちろんですが。
結局、参戦人数が少ない為、個人戦績=一門戦績になってしまう所が多そうですね。


単純に武将を倒しまくったから主力か?対人がうまいから主力か?兵站やりまくってるから主力か?
そういう括りではなかなか語れない所が合戦の難しい所であり、妙味ではないでしょうか。





さて、今週は三好vs伊賀が開幕しています。

三好の同盟は雑賀・北条家。
かなり圧倒的だそうです

ここで敢えて、だそうですといったということは、僕出てません。

その理由は2つ。

①かーっ、俺2週連続合戦だからつれーわー、かーっ!

まあ、単純にちょっと疲れてるってのが一つ。上記のようなコメントは発していませんたぶん。
合戦なんて無理して出てどうすんのっていうスタンスなので出たくない気分の時は容赦なく出ないんですよ。
逆に言えば出たい気分だったらどんだけ無理してでも出ちゃうんだけど。
あしたはどっちだ。


②なんか圧倒的すぎて行く気にならない

いや、いいことですよ。もちろん。
実際当事国の人達は頑張ってるだろうし援軍もみんなこぞって行ってるかもしれないし。
でも個人的に面白さを感じない合戦なんです。単純すぎる話ですけど。
検分欲しかったらおいしいかもしれないけど(勝利ボーナスがあるから)、検分とかどうでもいいもん。

でもまあうちの一門でも遊びに行ってる人は何人かいるみたいです、どうぞお楽しみ下さい。
他人の楽しみに水を差したりはしないプレイスタイルですし。



ということで今週は主にハイエナです。
一門での独眼竜シリーズの報酬のおこぼれをもらいます。お前それでいいのか?


とか言ってたら昨日、小田原の秀吉をやらされたんです。
感想は・・・

弱い・・・弱すぎる・・・

時の流れはかくも残酷なものなのだろうか?
途中で旗薬師が体力バー見えなくなるまで瀕死になったりしたスリルなんてなかった。

まあ、報酬も腕貫が主なものだったわけですがものの見事に外れております。
言わなくてもいいよね。わかるだろうし。




他にしてることといえば家臣を引き連れての関が原ポイント狩りです。

もちろんイタ子ではありません。うちのメテオ陰陽師(匿名)です。60歳のおばあちゃんです。

(*´ω`*)<おい・・・おい!


んん~?何か聞こえたような気がしたが、聞こえんなぁ?


適材適所、つまりイタ子、あいつのいるべき場所は限られてるどころかほぼない。
だがそれでも忍者は高みを目指さずにはいられない。偉大な先輩、白飯丸さんのように。

(*´ω`*)<そうか、アタイ頑張る!

偉大な忍者になった暁にはあわ雪を買ってきてやろう。
でも白飯丸は暗殺だ。お前は忍法だ。




結局、何が言いたいのかっていうと

世はなべてこともなし


だよ。だからしばらく日記もまったりしてるよ。文句はねえだろ!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
