スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ayahumi式一問一答

それでは、今回はayahumiさんに質問をさせていただきます。



Q.MH2でのあなたの名前を教えてください。

A.ayahumiです、simonにはしませんでした。



Q.それではayahumiさん、あなたの一番好きなモンスターは何ですか?理由も合わせてお願いします。

A.ガノトトスです。譲れません、譲りません。かわいいからです。



Q.いりません。それでは、一番嫌いなモンスターとその理由を教えてください。

A.ガレオスです。とにかく嫌いです。本当にあんなのが好きなヘンタイがわたしはしんじられません。何ですかあの魚?魚臭いんですけど。



Q.ガノトトスも魚では?

A.いいえ、あれは魚竜です。




Q.だから魚では?

A.うるさいな、不愉快だから帰ってもらえないか?




Q.はい、では次の質問です。

A.はい。



Q.あなたが使っている武器は何ですか?

A.太刀とヘヴィボウガンです。



Q.どうしてその武器を使おうと思いましたか?

A.たちはゆうしゃきしつなぼくにぴったりだとおもったからです。へヴィボウガンは昔から使ってて、こっちのが正直動きがいいんです、中毒者です。



Q.ヘヴィボウガンって重いだけでいらなくない?

A.ぶちころすぞ。




Q.では、あなたの使っている防具を教えてください。

A.この前まではガノスS装備一択でしたが、最近は混合装備を使っています。



Q.あれ?前の日記でガノス仮面とかいってたじゃないですか。

A.恥ずかしいので忘れてくれれば幸いです。



Q.ガノス仮面ですって ヒソヒソ

A.



Q.怒らないでください。

A.キレてないっすよ。俺をキレさせたら大したもんっすよ。



Q.では、その混合装備の内訳を教えてもらえますか?

A.はい。頭は混沌のパオ。胴はガノスS。手と脚はフルフルU。腰はブランゴS(予定)です。



Q.なぜそうしようと思ったのですか?

A.一つは見た目です。こーでぃねーとを考えてみました。



Q.ガノス仮面とかしてたくせに?

A.



Q.はい、他に理由は?

A.スキルとかも一応考えてるんです。ただ、これは企業秘密です。



Q.そうですか、それでは次の質問です。

A.ちょ、ちょっと、言わせてよ。



Q.いやです。

A.そうか。



Q.あなたが「この人うまいなぁ」と思うプレイヤーを挙げてください(複数可)

A.とりあえずヘンタイはガチでうまいです。ただ変人です。あとはおだくんが2から始めたくせに変に上達が早いです、俺もビビってます。



Q.昔からやってた人にとっては死活問題ですね。では、逆にこの人だめだめだって人はいらっしゃいますか?

A.正直俺が一番死亡数が多いのでなんともいえません。



Q.そうですよね。

A.そうさ。



Q.では、最後の質問です。

A.はやいね



Q.スクロールさせるのが疲れてきたっていう視聴者の声が聞こえた気がするので。

A.あなたはホンマにいいブロガーやで。



Q.これからどんなハンターを目指したいですか?

A.ハーレムを作れるような、そんな素晴らしいハンター生活にしたいと思っております。



Q.それは無理でしょうね。ありがとうございました。

A.ちょ、お前ちょっとまt


















質問者   あやふみ

回答者   あやふみ

問題作成者 あやふみ

書記    あやふみ










何このひどい日記(終)
スポンサーサイト
ぬあ
あやふももfc2だったのかw
あたしんとこと被ってしまったw


それより信onやろうぜ^-^
by: ピロ * 2006/03/05 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑


反転させたが文字がでてこなかった(´・ω・`)
by: haori * 2006/03/06 06:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
