スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

そして何よりも速さ

今日は陣取大戦でした!


昨日、即席徒党で本陣坊主に挑んだら木っ端微塵にされ…
一応目標を決めましたね。今合戦中に本陣を撃破しよう、と。


紀藤を倒せ!

進めば極楽退けば地獄


願証寺

いやにあっさり倒せてしまった。

嘘ですこれ3回目くらいです。



多分相当に本陣行きたかったんだね、この軍学さん。
2の鉄砲鍛冶がまあ痛いのいやらしいの釣りがすぐ切れるの。
厄介なもんだなあと思いましたけども他の国の本陣武将に比べれば余程マシなのだろうか?




陣取大戦の結果もかなり優勢な感じで終わり…

あとの山場は明日の大決戦あたりでしょうか?とりあえず出れたら出ます。陣取のほうに。



今回の合戦は、私設会話もまったりしてるし徒党組んで武将行っても気が楽です。
たとえ敵将に粉砕されたとしても気が楽です。本当にいいです。



とりあえず今のところの蒐集物

殺生無用

防御力がついてる武器、殺生無用・改
うまいこと使えたりしないだろうか無理か。



本願寺大鎧

旧ドロップっぽい本願寺大鎧。
~~の名とかが出てくれるだろうか?出たとして価値のあるものだろうか?



とりあえずこんな感じ。
仕事二時間前なのですぐ寝たいです。なので今日は報告まで(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
