スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

帰省直前に幸村に挑んでみた訳だよ

皆さんがこの日記を見ているころ、僕は実家行きの新幹線に乗っていると思います。
もう抑えようとしても無駄だぞ!グワハハハ!

どうもこんにちは、あやふみさんです。

昨日の話です。一門で「幸村に復讐するなら今日じゃない?」みたいなオーラが漂い始めました。

僕は嫌な予感がしたので、「いやいやそんな奴よりも半蔵指輪ほしくない?」だとか
「まあまあそんなことは忘れて、拙者とお話致そう」だとか。いろいろ工作していたんです。



ですが、ダメでした。
真夜中に連れていかれました。関ヶ原怖いようやだよう。




~けっか~

おもしろす

関ヶ原で寝るおもしろす



おもしろす2

関ヶ原で寝るおもしろす





現実逃避を始めた。




あんなひどいボスは最初からいなかったんだ!
もう、一門全員で見ていた夢、そう夢だったんだ・・・

結局、勝つことは出来なかったけれども、楽しかったですよ。
毎日こんな感じに遊んでいければいいんですけどね。仕様面でもうちょっと後押ししてほしいですね。


ちなみにこのあと、一門のチャットは何故か信onの薄い本の流れになる。
僕は寝ていたけれども、また前の日記で頑張ってた菅原道実さんが張り切っていたらしい。
あいつ本当に懲りない奴。

オラもうこんな一門いやだー(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
