スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

遊ぶ事がないと書くことがないという地獄

今更ながら、PC版信長だったらなぁと思うことがある。
SS撮れるし、特にネタが無くてもSSさえあれば何とか形にはなったりするからだ。PS2版は確かに安定してるけど、SS撮れないし、グラフィックもPC版に比べるとあまりよくなかったりで不利な点もあるわけだ。


でもまぁ、今からPC版買うほど悲しい行動もないので買うとかそんなことはしませんが、ちょっと羨んでみました。ayahumiですこんばんわ。

さて、今映画で007ゴールデンアイやってますね。
これを見ると、ニンテンドー64の007のゲームを思い出すのは俺だけだろうか('A`)

あれはかなり秀逸なゲームだった。
何度黄金銃に撃ち殺されたことか('A`)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・





だめだネタがねぇ(諦


ネタがない時は無理に伸ばすとダメだって俺の6代前のおじいさんが行ってた!



とりあえず、たけし日記は更新しておいたので興味がある人はどうぞ。




はい、今日はここまで(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
