スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

この素晴らしき神秘石の世界よ

あけちみつにゃん

昨日のことです。
帰宅して物凄く暇だったのと、物凄く神神秘石が欲しいと思ったので…
ちょっと緊急詔令発動です。山崎の戦いを貫通せよ、と。


折角なので、あまり進めてなさそうな人達を誘ってみました。
久しぶりの党首ですが、一門内なので特に緊張はしなかったです。失敗しても寝たふりするし。


明智光秀戦。
一点突破を使って戦いましたけれども、やっぱりノーニンジャ・ノーライフですか?
かなり苦戦しました。
光秀の術止め?なにそれおいしいのかな?

軍 鎧 神通 密教 能楽 鉄砲 仙論 です。
ビューティホー…



~結果発表~


ゴーミー

('A`)


ゴーミー2

(´・ω・`)







神降臨

(*´ω`*)



!!?!??!?!??

なになに?なんか凄そうなのきちゃった!
軍学に凄い神秘が来たの、はじめてかも!(終)
スポンサーサイト

まちげーた
薬師は医術だった。まちげーた

まちげーた
by: ayahumi * 2013/01/14 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
