スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

では寄生だ

石

1月13日はTOEICがあります。
前日にあまり時間を信onに割く訳にはいかない為、今更ですが一門員がやってる人取橋攻略は見ているだけです。
ここで寝ておくことにより、神神秘石が・・・と思ったけれども、別に報酬そんないいもんじゃないよね。


もう無理寝る!って前に一回だけ石川昭光戦をしましたが
一時期の鬼っぷりに比べれば、まあ全然倒しやすいと思いました。

さて、そろそろ寄生ついででアレだけど
本当に帰省する日が近づいて参りました。

ネット環境がねえ!ってことでこの前嘆いていたのをお覚えでしょうか?
このままでは、信onどころか、何も出来ないではないか、と。

対処法ありました。
スマートホンのテザリング機能を使うことにより、無線で接続することが可能となるのです。
これにより、別途料金はかかりますが、定額プランである為それほどの負担になることはないでしょう。
つまり、ちっちゃいけどノートパソコンを持っている俺ヤッター!ってことです。


強いて一つ、問題を挙げるならば
僕の生まれ育った秋田の実家は携帯とかの電波が入ってこないってことくらいだけど
まあそんなの別に大した問題じゃないよね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
