スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

忘却の魔境に取り憑かれた結果

僕は家臣想いの優しいあやふみ

仮にも雑賀衆の家老をやっている身であるからして、その家臣団が弱いのでは
どうもよろしくないよね。
例えるなら2以降がどうしようもなく雑魚な武将みたいなもんで、武将単体が強かったとしてもうんたらかんたら



ということで篭ってました。

イタ子も修羅の国の住人です。
(*´ω`*)<私の飛跳神速は戦車の装甲ですら簡単に貫くことが出来る
と、豪語しています。そういう技だっけ。


その結果・・・

週刊かわら版の達成を完全に忘れていた。

これでは、今の軍学に足りない技能覚醒を伸ばすという第一優先を果たせないではないか!
一週間ぶっ通しで家臣ダンジョン1ノックを繰り返していたので
そういうのすっかり頭に入ってませんでしたな。


このままではいけない。
3箇所達成は無理だとしても、せめて忘却の魔境以外にもう一つ。
メンテ前にはやっておかないと!

ってことでさっきまで関ヶ原の戦いをしていました。ソロで。
メテオ家臣がいるおかげか、さっくさくですよ。




さて上覧とかが世間では行われたらしいですけれども・・・

昔から言ってるので珍しいとは思わないかもしれませんけど
僕は対人戦をすると不思議と眠くなってしまう体質のようですので・・・

まあ興味を持つことができないんですね。
対人戦で楽しいのはあくまでも合戦で発生する突発的なものくらいです。
お互い練りこんだ末の対人戦だとまあ、時間もかかっちゃうし詰将棋みたいだしで
そういうところが僕の脳みそをこちょこちょしちゃう。で、結局熱暴走してブラックアウトする。


ここまで言っといてなんだけど、信onやってると結構な頻度で眠くなってry



さて・・・メンテ明けはどんな世界が待っているのか?
合戦とかあると嬉しいけど、ここで問題が。


-お知らせ-

1月中旬から、長期休暇により実家に帰省します。
もちろん、ど田舎なのでネットワーク環境などない。
音信不通乙であります!

-お知らせおわり-



そういうこと。
とりあえず、よくわからない報告でした。
一門向けみたいなもんですね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
