スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

魔戒の剣士・・・?

すたれた


ううっ・・・ここは、一体どこだ・・・?

周りを見渡せば妖怪、妖怪、妖怪!

よく見ると、そこら中に雑賀で武将をやってる鍛冶屋達が心を喰われたのか、
おおよそ人ならざる姿で鎮座しているではないか!

そして遠くに見える、妖怪達と熾烈な戦いを繰り広げているのは・・・?

あれは・・・金色の・・・薬師?





はい。皆様おなじみ、死にコンテンツの代名詞と成り下がっております妖魔陣です。
新規で信onを始めたなんてありえないことなのですが、そういう人が一人うちの一門にはいますので・・・
御蔵番の倉庫拡張アイテムを取りにきているそうです。

このコンテンツがどれだけ死んでいるか。
もはや語るに及ばずですね。笑えない現実が、ここにはある。


ノックしよう

はい、僕が最近入り浸っている家臣ダンジョン。
気がつけば6キャラくらいのレベルが60になってしまいました。
一時は死んだ魚のような目をしながら延々と波紋両断弐をぶちかましていたくらいずっと、ずーっとやってました。

そろそろ深層に潜ることもできるかな?
一門内にはかなり底までソロでできた!って人もいるみたいだったので
頑張ってみたいですねえ。


さて、信onを再開して1,2週間経ちましたね?

そうすると、やっぱり僕みたいなのが感じることとして
合戦が・・・ないんでしょうか・・・・?みたいなね!

聞いた話ですと、武将の強さとか色々違ってるらしいですねえ。
また、無駄なレポートとか挙げてみたいです。

なんというかアレなんですよね。
信onとかそういう日記で、一番おもしろいのは
合戦を体験してそれに対してあることないこと考えてここで妄想するみたいな。
物語調で語るもよし、仕様面で論じてみるのも楽しい。

やっぱり、良くも悪くも合戦がこのゲームなんだなあ。と思ってます。

過疎ってるそうなので、果たしてどういう感想を持つのか非常に楽しみですなあ・・・



さて、今は合戦ないししょうがないよね。
もう一度ノックしてこよう(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
