
--/--/--(--)
スポンサー広告

お前もまさしく強敵だった

マンサ・ムサはん・・・ アンタは非道い人や・・・・・・」
「(この声っ・・・・・・!?)」「何ぃっ・・・!?」 → エリザベス!

「実際、なけなしのテクノロジー・・・最後の技術っちゅうモンは、その文明にとって、まさに “命の灯火”・・・・・・!生きる希望そのものっ・・・・・・!」

「それを・・・アンタはばら撒いてきたんや・・・この怪物(金融志向)で・・・・・・! 無慈悲に・・・・・・!」

「交渉の結果だ・・・正当だっ・・・・・・!」

「正当やないっ・・・ ! !」

家康は出さんっ・・・・・・・・・!逆さに振っても相互通商条約一つ零れん・・・・・・!」
「そういう悪魔の文明達・・・・・・アンタが一番よく知っとるはずやっ・・・・・・!」
「何10文明・・・いや、その家族・・・蛮族を入れれば100に届こうっちゅう文明が・・・この擲弾兵によって最後の望みを絶たれ・・・・・・死んでいった・・・・・・・・・!自ら・・・自ら・・・・・・・・・ ! !」


「ここに溜まっているイギリス赤服兵・・・ その一つひとつが、まるで “涙” ・・・・・・散っていった文明達の悔恨・・・怨嗟の涙・・・・・・ その結晶っ・・・・・・!」


「罪深い話や・・・・・・つくづく・・・・・・」

「万死に値するっ・・・・・・ ! !」


「プレイヤーッ・・・!」
「この勝負は・・・ワシらだけのモンじゃないっ・・・・・・!」

「この天帝によって散っていった、数多の敗北者・・・その人間達の無念を晴らす戦いや・・・・・・!」

勝たにゃあならんっ・・・・・・・・・! 何としても勝つんやっ・・・・・・!


「そのために持って来た・・・」
「さっき譲渡したイギリス赤服兵が1000人更にここに1000人や・・・! 都合2000人を・・・・・・

「プレイヤー・・・・・・!このレッドコートで打てっ・・・・・・! 仇をっ・・・・・・ ! !」



「天帝の不当な建築物・・・敵ユニットを全部・・・・・・消滅させろっ・・・・・・・・・ ! !」




Civ4ScreenShot0000.jpg

いや、まぁ2000人もいたら維持費で爆発するけど。


というわけでやったよー!Civilization4の天帝をクリアしたよー!!

長かった・・・長かったよぅ・・・
カノンラッシュしようとしたら騎士のデススタックにやられたりライフルラッシュを決めようと思えば相手は歩兵だったり。本当に、本当に色々あった、長い戦いだった・・・

とりあえずこれで一区切りはついたと思います。満足感でいっぱいです。



まあ、ここまで書いといてなんだけど

文化勝利なんだけどさ(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
