スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

すごいつよい!

イタ子

そしてイタ子は成長した。

以前より更に強く、速く、そして気持ち悪く。
某キノコ的なもの栽培キットのように、きたぜ、ぬるりと・・・


家臣団資金をひたすら貯めています。わかりますね?
延々と試練1的なものをノックしています。わかりますね?

イタ子以外の秘匿された家臣達ももちろん作っています。
が、四天王最弱のイタ子を倒さないうちは、その姿を見せることもないでしょう。



(*´ω`*)<さあこい大物主!私は実は一回殴られただけで死ぬぞオオ!!


ということで一人だけ紹介します。
陰陽道(メテオ専用)家臣の、山中飯盛さんです。



どうしても、軍学という職業をやっていると、ポイント狩り等での殲滅力に問題がありますね?
そんなあなたにこれ!メテオ家臣!
なんとこのメテオ家臣、2ターン目には3体に6000ダメージを叩きこんでくれるという優れものなんです!
それだけじゃありませんよ奥さん?
なんとこのメテオ家臣、戦闘終了後には完全回復してるっていうんだから驚きだ!
これでいつでも、どこでも、好きな時に!敵を掃討することができるのです!

でも、お値段もかかるんでしょう?いえいえ、そんなことはありません!
なんとこのメテオ家臣、今回は信on10周年感謝祭ということで、いいですか奥さん?
なななんと、おおよそ家臣団資金60000円くらい(想像)でのご提供とさせて頂きます!

さぁ、今すぐお電話(課金)を!




あー、この人満喫してる。信onというゲームを。

いくらCiv4天帝に大苦戦しているからって、ハマりすぎでしょう・・・?

でも、もうしばらく家臣を育てたいのでまだまだやるでしょう。そして年を越すでしょう




技能談義

あまりにひどいと思ったので理由はないが載せておきます。
あまりにひどいと思ったので名前は伏せておきます。

こういうのがいっぱいいるからたまーに戻ってきちゃうんだよね。勘弁して下さい(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。