スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

一瞬の 気の迷いが 命取り

風評被害

メリークリスマス・戦国時代!

なぜ、一体どうして?課金に踏み切ったのか。
それには涙無しでは語れない、そんな挫折と怒りの日々があったのであったが
今回、それは省略しようと思います。いいな?

と、まあそんなわけで信onにちろっと課金したあやふみさんだから。
こんにちは。


家臣ダンジョンなるものが実装されていたりと、なかなか目新しい要素があるみたい。
家臣系の充実は個人的には嬉しい。ソロで遊べる要素があるだけで救われた気持ちになる。
特にGUNGAKUみたいなやつにとっては、な・・・



さて、せっかく課金したということで、ちょっと遊んでけよ。ってことで


みつにゃん

山崎の戦い、明智光秀戦。
復帰したての自分には少々、いや完全に荷が重い相手だったよ。

これによって、12月24日の21時から、12月25日の3時の間の性の6時間(例のコピペ)を
信の6時間に書き換えてやったぞ!ワハハ!




------------------
家臣団無礼講ゾーンに侵入しました
------------------



('A`)<イタ子、お前育成間違ったわ・・・

(*´ω`*)<えーーーっ!?

('A`)<君、明日からレベル10だから

(*´ω`*)<えーーーーーーーーーーー!?!




まさか、育成施設のレベルによってあそこまで最終形のステータスが変わるとは思わなかったね。

もう、普通のプレイヤーとまではいかなくともかなりお役立ちになるNPCですなあ。家臣。

目指せ、忍者の頂に立つその日まで、走れイタ子!走れ!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
