
--/--/--(--)
スポンサー広告

これ、ください(信on)

GUNGAKU「これ、ください」
市司「…(ヒソヒソ」
GUNGAKU「このクロ金剛石っていうのください」
市司「…お客様、失礼ですがお店をお間違いでは?」
GUNGAKU「ううん、ここだよ?クロ金剛はね、むかしパッケージ特典だったんだよ!」
市司「はぁ…」
GUNGAKU「あ、おかねもちゃんともってきたよ!(ネズミイシドバー」
市司「ちょっと!そんなもの散らかさないでください」
GUNGAKU「え…」
市司「しまってください、そんな汚いもの!」
GUNGAKU「え、え…で、でも、これきちょうひんだよ?」
市司「ゴミドロップばかり…こんなものでは、うちでは何も買えませんよ」
GUNGAKU「え…え…」


売り子一位「クスクス…」
GUNGAKU「でも、クロ金剛は…」
市司「はぁ…言葉にしないと伝わらないんですかね。出て行け!貧乏人!」
GUNGAKU「!」
市司「そんな特化で来ていい場所じゃないんだよ、うちは!(ドンッ」
GUNGAKU「いたっ!(ジャラジャー←ゴミ付与石がこぼれる音」
GUNGAKU「あぁ!…17石…21石…!」
市司「ふん、さっさと拾って出て行け貧乏人!藤岡屋のアレでも買って帰るんだな!(HAHAHA」
売り子三位「HAHAHA!!」
GUNGAKU「うぅ…うぅ…クロ金剛石を返してよぉ…」




なんというか、たまげたなぁ。
ネタ元はカープの例のアレです。やっつけで作りすぎた。
ただ、今は忠義装備があると思うんだ(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
