スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

家臣ポイントが難しい

どうもこんばんわ。信onやってます、あやふみです。

家臣育成を楽しみにしてはや2日、色々なことがわかってきたのよ!


まず、1日で取れそうな最大の家臣ポイントだけども
おおよそ3600ポイントということになりますな。
(家臣団手形+城下町ポイント交換+かわら版)

が、まあこれだとLv50周辺での育成はせいぜい4回くらいが限度。
1日によくてLvを1上げることが出来る、という感じになりそうです。

もちろん、50→60の壁はまだまだ遠い。
今のところ忍者、陰陽道、陰陽道を育てているが、これらすべてを60にするとなると
一体どれだけの時間がかかるのだろうか・・・?

陰陽道2にすることによって一体どんな利点があるのかも謎であるが、片方はいわゆるメテオ家臣という前提で作っているので、住み分けはできそう。熾烈なスタメン争いは起きそうだけど。


そして安定のイタ子。

が、軍学的にまず何よりもメテオ家臣を作ってしまいたいので
最終的にイタ子を60にするのは大分後の話か?


((((*´ω`*))))<アタイは疾風怒濤をすると3連撃で3000ダメージを叩きだす忍者
         つまり最強なのは確定的に明らかでござるよ!



うん、そうだね。
自分は強い、そう考えていればきっといつか最強になれるかもね。
でもね、別に3000ダメージはそこまですごくないよ。


あ、あと家臣の連中は全員プロ野球選手っていう設定だから。


(*´ω`*)<な~げる手裏剣ストライクってやつでござるね。



うん、そうだね。
ファーストストライクを取っていこうという心がけは必要だね。
でもね、君は中田賢一モデルだよ。



・・・話はずれてしまったが、そういうことで家臣団育成に励む。
しかし悩み事が一つ。
朝に家臣ポイントゲットして育成したら特にやることがなくなっちゃうってことなんだ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。