
--/--/--(--)
スポンサー広告

何でどうして

めしもりうじ


「どうして課金しているのか自分でもよくわからないんです。
ただ、気づいたらWMが手元にあって・・・」


のちにあやふみはこう語る。


って馬鹿!

勢いに任せてなんてことをしてしまったんだ・・・
別に信onでやりたいこともなかったのに、暇な訳でもないのに!


ということでモチベーションは極めて低いです。
まともな活動は期待しないでいただきたい。

・・・けど、家臣の育成要素の幅が広がっていることについては非常にワクテカしている。
特化目録の実装によって、家臣の有用性が見違える程にアップしているのですな。


なので早速、うちの家臣も特化目録覚えさせよう、ってわけなのさ!
ちなみに第一の家臣、飯盛氏さんは勘違いのために気合もないのに陰陽道に進んでしまいました。
つまり、ダメな家臣です。でも愛を持って育てたいとおもいます。

第二の家臣は、

三枝

(*´ω`*)<わたしだ!


イタコのイタ子。
秘伝忍法に進めてみました。
理由は二つ。

①メインキャラが軍学であるあやふみさんにとって、秘伝忍法の緑付与はすこぶる相性がいい
②暗殺にしちゃったら・・・サブキャラの白飯丸さんが、影薄くなっちゃうでしょう・・・?



と、そんな理由で疾風怒濤をうまいこと使わせようと四苦八苦してます。
まあ家臣のチューニングと育成だけは楽しい、それは認めよう。



なのでFF14が新生するまでの間、家臣の育成だけという条件でなら
これからも信onはやるかもしれませんね。
FFTもありますけど、まあ平行して遊んでいこう。


しかしやはり、信onの話題になるとこの日記も水を得た魚のように更新されるようです。
まあ、もともとが信onのために作ったブログだし、当然といえば当然だろうけど。
あー家臣団手形10万枚欲しいです(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
