スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ソウルハッカーズ2周目雑記

やったー!ベルゼブブ倒したよー!
そう、それはあやふみさん(Lv78歳)の時の記憶。
倒した後にキョウジが同じダンジョンに存在することに気づく。



・・・

・・・・・

・・・・・・・・・



('A`)<そして私は今、14歳。
    なぜ、どうしてこうなった・・・


(`・ω・´)<シマッテコーゼ!

('A`)<なぜネミッサが良心なのか、これは怒らざるを得ない。

(`・ω・´)<電霊だから拙者でもアリかなと思


('A`)<やかましい。しかし世界(天海市)を救ってついで魔界の王みたいなのも倒す男が、
    どうしてこんなチンケな悪魔に苦戦するようなレベルになってしまったのか?


(`・ω・´)<何をいつまでもウジウジと情けないことを言ってるの!
       きびしい冬に青い芽をだし ふまれてふまれて強くまっすぐにのびて 実をつける麦になるんじゃ


('A`)<ううっ、一片のツッコミの余地もない、素晴らしいセリフ。

('A`)<だがそうだ、俺に足りなかったのはこのハングリー精神だったのかもしれない・・・!
    わかったぞ良心!俺は生まれ変わった!前世よりも更に強く逞しく、そして優しい男になる!


(`・ω・´)<それさえ・・・それさえわかってくれればワシからは何もいうことはないけぇ・・・

('A`)<お前だれやねん。とりあえず行くぜ良心!
    愛と友情と正義の!!マッスルスパーk





「いらっしゃいだホー!」



('A`)(`・ω・´)<またフルハウスかよロクスケ!!!!




頑張れあやふみ、負けるなあやふみ。栄光への道は長く、険しいものだ。

なお、ロクスケの後ろには船長がストレート3連発を構えて待っている模様(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
