
--/--/--(--)
スポンサー広告

一期一会のトゥルットゥー!

やンばぁーい!
危うく、このブログと共に存在が風化してしまうところだったよ!!!!

ブログ始めてもうすぐ8年くらいになるんじゃないの?
そんな思い入れの深いものを風化させてしまうだなんて、とんでもない!

華の20代を浪費していたともry


ということで更新!

以前の日記でCiv4が楽しくて仕方がないみたいなことを書いたことがありましたな?

すまない、あれは嘘だ。馬鹿野郎天帝なんてクリア出来るかよ。


最高難易度というだけあって、まさに苦悶の霧もとい苦悶の日々を送ることになりました。
実際、不死ですら理不尽な所がたーくさんあるのに、出来るかっ!あんなもん!



ということでしばらく気分転換に別のゲームをしています。
FF14はもうすぐ現行サービス終了ですね。新生の情報が少しずつ流れてきて、テンションも上がります。
PS3版が出る時が今から楽しみですな。

ですが今メインで遊んでいるゲームはタイトルの通り、SKYRIMです。今更ですか?

一時期、中断していたのですが・・・
実際、TESシリーズの世界観を全くしらなかったあやふみさんは、一度調べてみようと思い立ったんです。

そしたらもう、お前それはこうなるよ。

モロウィンド、オブリビオンの重厚かつ厨二心をくすぐっちゃうストーリーにスカイリムの大詰め感。
特にモロウィンドのお話はちょっと感動すらしちゃうレベルだったよ。


そんな訳でSKYRIM頑張ろうと。
今現在、オークの女性を引き連れて各地のダンジョンを攻略しているところです。
デイドラっていう、まあ堕落した神々の連中がいるわけですが、そいつらのアーティファクト15種をゲットして「オブリビオンウォーカー」なんて実績を解除しちゃうくらい結構好き勝手プレイしてます。


まああんまり詳しいこと書きすぎちゃうと、このゲーム知らない人にとって
「何この人さっきから訳の分からないことばっかり言っちゃって」みたいな白い目で見られるので
この辺にしておくべきだと思う。いや、遅かったか・・・?



とりあえず、今日はこんなところにしておきます。報告としては十分でしょう。

以前は、もう少し長文で読みづらい日記を書いていたが、膝に矢を受けてしまってな・・・



三(`・ω・´)つ)'A`)



言った先からスカイリムのネタ繰り出してやがる。こいつはもうダメかもしれない(良心談



・・・まぁ、そんなとこです。更新はこまめにね!(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
