スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

業務連絡その2

あーMH2が面白すぎる!そこに痺れる憧れるゥ!



お久しぶりです、あやふみです。


あのな、やっぱり実家だと日記の創作意欲が湧かないというかなんと言うかそもそもお前MH2やってる言い訳だろそれって感じなんですが

な日常ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。



えぇ、やっぱり楽しいですね、MH2は。
やりこみ要素も増えてるので、長くやれそうな気がします。
先日はおだ君と捕まえたモンスターを使ってポケモンバトルもしました。ただいま4勝1敗です、ズルさでは負けない。



で、ででで、で

俺は今現在HR19です。


「うわぁこの子廃人ダワァ」って思いやがったそこの貴方





世の中には本物と偽者の二種類がある。

俺はその偽者の方である。




♪男には~


自分の~ペースが~ある~


たとえるなら


てるとかいう



HR31のガンランス使い~♪




っていうのももちろんいるわけですよ。
ちなみにルパンのテーマで歌ってるわけですよ。




まぁそんなてるそんが言うには



「りのとか院長とかはもっとイカレてるから大丈夫^^」







何が大丈夫なのか分からないが大丈夫だった。


大丈夫なんだよな、うん。







さて、ヘンタイが見事MH2でも「ガレオスハンター」という称号を手に入れた昨今、わたくしもいい加減「ガノトトスハンター」とか欲しいんですよね。だけどな





ガノトトスちゃんが強いんだわ。




いや、もちろん倒せますよ、頑張れば。

ただ相当辛いんですよ、はっきり言って馬鹿っすよあの魚類。



でもって飼育できないし、カプコンはどこまで俺の心を弄ぶのか。これが分からない。






えーと俺

確か発売日前に「ガンナーは絶対やらねぇ!」って

おっしゃってたよねえ。




残念、そんな私も今ではガンナーの虜です。


どう見ても中毒症です
本当にありがとうございました






まぁ太刀と使い分けてるんだよね、そう。だからメインじゃないだけマシ






とんぶりルームは毎晩10人でパンクするっていう素晴らしく大盛況だし、俺としても凄く満足しています。

もうちょっと人が増える勢いがあるのならとんぶりルーム2号の建設も予定してる(完成予定2006年6月)




あぁそうそう、んでね。業務連絡なんだけども

この前、集合場所書いたじゃん?日記に。






ごめん、変わったんだ。だましてないんだ。





理由は、ナスティが思った以上に人が多かった。






ファニーサーバー

自由区3

グループ31



にて絶賛上映中!



見ろよな!!!!!!!!!!!!!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
