
--/--/--(--)
スポンサー広告

エオルゼアと大宇宙の神秘と

こんばんわ、仕事前の日記です。
最近はめっきりFF14ですな。イフリートを撃破したり善王白豚を倒したりなかなか楽しいです。
あとは信onでは絶対にないレアドロップ運に恵まれているということもあるのでしょうか。

信onの世界はあいつがいるから運が吸い取られるんだよね、誰とは言わないでござるが。


FF14はこの先暫くはグランドカンパニーの軍票集めをしたり、育ってないジョブのレベリングをしたり。
あとはアレですな。マテリアをひたすらに作り続ける作業。これが大変なんですよね。
延々とLV45以上の敵を倒して・・・


ということでこれからも書いていこうとは思いますが、新生した後のほうがきっと色々と楽しくなると思うので
8月以降をご期待と言った所か。
マップ、戦闘システムだけじゃなくUIが変わるってのが個人的に嬉しい所。
とにかく、現状のFF14は操作がしにくいですからなあ。




さて他に何かしてるの?って言われたら。やってますよ

アストロノーカ
を。
宇宙で農業をするという斬新なPSゲーです。名作ですね。
PS3のアーカイブスにあったのでついつい買ってしまいました。
今はコスモニンジンで生計を立てています。バブーが怖いです。



8日には東京ジャングルも遊べるようになるということで、暫くはゲームに困ることはなさそう。
面白味も何もないただの近況報告になったがよくあることだし(終)

14ちゃんに復帰しろって誘ってるのかしら?
by: のぶ代 * 2012/06/04 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑


いいえ一切そのようなことは
by: ayahumi * 2012/06/05 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
