
--/--/--(--)
スポンサー広告

またまたエオルゼア

グゥーブー達


こんばんわ。突然ですがここはエオルゼア。
第七霊災が目の前、そんな世界にやって来ています。

信onは、今週合戦もなさそうですし、ちょっと疲れたなーって気分になったのでお休み中です。


トナカイ

こんばんわ、あやふみさんです。
こっちみんな。



FF14の世界では、メテオが落ちてくるだとか
新生に伴ってマップも全て変わるらしいだとか、とにかく激変するという話でもちきりです。
また、通算で3ヶ月くらい?課金している人はレガシー会員とかいうのになって、新生した後も今のお値段のまま遊べる、とか。



赤い月

ちなみにこれがメテオではないかと言われている赤い月。
というか明らかに大きくなってるんですよね、前と比べて。
こりゃ落ちるわ、間違いないわ・・・
8月くらいにライブイベントがあるらしい、ので是非とも見ておきたいですな。


ズ・ガ

新しく追加されていたと思われる蛮族拠点にいるボス達にメッタメタのギッタギタにされる図。
なんでもいいけど、ジ・Oとかズサとかと似たような雰囲気があるよね、名前的に。





クルザス1

クルザスの夜景。やっぱりエリアではここが雰囲気的にも、BGM的にも一番好きな場所です。
凄くリラックスした気分でアクティブモンスターに追われることができる。いたい、いたいから。





みず

クルザスのおいしい水。
まあ、サービス開始から8年近く経ってる信onと比べるのはアレ以外の何者でもないですが
やっぱり水の描写、FF14は本当に凄く、いい。

このせせらぎに5分くらい見入ってしまった。
クルザスだからいいんですよ、また。





何か、この人楽しそうですね。
もしかしたら、FF14とは神なゲームなのかもしれません。
もちろん、これから新生するんだという前提がありきなのですが・・・

何にしても、以前やってた頃よりもコンテンツが充実してて、
やれることが増えていたので退屈はしなくて済みそうです。

そしてサーバー統合があったらしく、気がついたらRidilサーバーになっていたらしい。
Masamuneサーバーとか、如何にもな厨っぽいサーバーもあったけど、人数がパンクしているとか何とか。
なるほど、ある意味良いところに移された(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
