スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大決戦その2は雑賀が勝てたそうな

日曜日。

僕は例によって寝坊し、すでに待ち人数16人になっている大決戦会場を外から鼻水垂らしながら見ていた。

中では、徒党多すぎるようだとか、徒党が入れなくなったんで一旦待機解除してくれようだとか
そんな悲鳴が聞こえてきていた。

寝坊した僕は出る幕もなく、あとは祈るだけ。
陣取り戦です、陣取り戦が僕の生きる道だから、なんてこと思いながら頑張りました。



結果としては、大決戦その2は雑賀衆の戦果勝ち!

今度はタイムキーパーの人もしっかりと頑張ったのだと思います。

ちなみに、土曜日の日記書いた日にその時のタイムキーパーしてた人から対話があり
ゴメンネゴメンネとか謝られましたけどむしろ僕は外野ですし謝る必要はないというかむしろすいませんでした


何にしろ、勝ててよかった!


そして今の陣取り状況


いまの


ほおう・・・これはなかなか・・・

ほぼ勝ちの目が無くなってしまったということで、伊賀忍のPCが先に心が折れたようです。
でも地味に雑賀も燃え尽き症候群な人がいたりするんですよね。僕とか。


残すは明日。
悔いのないようにやることはしっかりやっておきましょう。

とりあえず仕事帰りの昼寝の時間がもっと欲しい(終)
スポンサーサイト

と思ったけど実は双方とも言うほど参戦人数が変わっていない。
士気130と士気120の違いが如実に表れているということでござるな
by: ayahumi * 2012/05/14 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒャッハー、おれは7時半まで大砲つくって仕事行くぜー
あと生命のついた足装備をつけれることが判明したwwwwwwwwww
by: いぶりがっ子 * 2012/05/15 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑


今更かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2012/05/15 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
