
--/--/--(--)
スポンサー広告

今帰った!さて、大決戦は・・・!?

       ______
      /  \    /\    
    /  し (>)  (<)\  。o O (頼む!大決戦勝利しててくれ!)
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |
    ノ           \ | | 




         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |








         ____         大決戦の
      /::::::─三三─\   
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |
 








雑賀衆士気:100
伊賀忍士気:120



えー皆様おはようございます。負けちゃってますね。
勝負は最後の最後まで分からないもの、だとは思いますがやきもきします。

上記のような心持ちで先程お家へ帰り、公式を見た瞬間
(*´ω`*)('A`)
になりました。


一門員に聞いた話によると・・・

終了1分前に、保持していた前備え武将3体を撃破してしまい、
その後速攻で出されて振り切られました


ということらしいです。


凡ミス



は、まあ残念なことですけれども、それはまあいい。頑張った結果なので受け止められる。
それ以前にまず引き分けになるかどうかみたいな状況になっていたのが気になりますね。


大名撃破は出来なかったのだろうか、と思っていたのですが
伊賀PCの防衛の厚さがここでも炸裂していたらしいです!
残念ですねえ。



とにかく、今の雑賀に必要なことは(大決戦での)
戦い方というか、方針もそうだしそういうのをしっかり共通認識を持てる所までのレベルにすること。
だと思います。悔しいけれども、今現在はその段階まで来ているとは言い難いです。


あと、前々から口を酸っぱくする程にこのブログで垂れ流していることだけれども
目的別徒党と、目的別ソロのバランスを全員がしっかりと意識しなくてはいけない
今更言うまでも無いことだとは思いますが、紺碧的な意味でだけで考えても合戦巧者が次々に引退し、いなくなっていく状況ですので、やはりこういう所からしっかりと考えていかなくてはいけないということでしょう。


・・・とまぁ、いつまでも、大決戦に出れてない自分が言っても始まらないし。
何よりも合戦はまだ終わってはいない。
今日の陣取大戦、日曜日の大決戦その弐に向けてやることをやっていくのみです。





昨日の陣取りの結果。


4陣、5陣

ヒューッ!見ろよ、この戦果!
なんて数値だ、まるで大勝しているかのようだ
こいつはやるかもしれねえ・・・



と、盛り上がりを見せているようです。

前の合戦でも言いましたが、ここからは心が折れたほうの負けです。
大決戦負けてようがなんだろうが、陣取り戦で勝てばいいんだ
くらいの開き直りで、元気出して頑張っていきましょう。




ここまで開き直れたら、まあそれって居直りだよね




まだ、上杉が来た時の対本願寺戦ほどには苦しくはなく、楽しいというのが救いでござる(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
