スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

仕事行く前に田辺攻防戦第2陣のことについて書く

陣取り図

第2陣です。昼の陣です。
例によって例のごとく、僕は序盤寝過ごしていました。
気持ちよく目を覚まし、覗いてみようと思ったら結構優勢だったのが意外でした。


この陣は、基本ゲリラで活動し、徒党はやってませんでしたが
良い感じに徒党、ソロ、対人がバランス良く居たのがよかったのかなあと思います。

あと兵站はやっぱりめんどい。めんどいけど、大筒を壊して新しく作った時とかはホッとする。

さて、ゲントクんとこの徒党がリハビリがてら動きたいって言ってたので
囮とか色々しました。
その甲斐もあり、本陣までしっかり落としてました。

やはり昼の陣、防衛は夜の陣とは比べ物にならないので・・・
まあ、かなりやりやすかった方ではないですか?



そんなこんなで戦果差8000ちょい差くらいで第2陣終了。
処理上は引き分けとなっていますが、雑賀優勢といった所でしょう。




さて、ここまでは雑賀が良い感じに運んでいるものの
この程度の戦果差は大決戦の結果でどうとでも変わります、遺憾ではありますが。

そういう意味で、これからも気を緩めずにやっていきたいですね。



とまあ、仕事前なのでこんなやっつけな日記。
こまけぇことは他のブログなり知人に聞くなり何とかしてください
なんていう投げやりなことを言いつつおつかれさまでした(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
