
--/--/--(--)
スポンサー広告

はいはい今週もどうせ合戦な・・・!??!?

雑賀vs伊賀



きてるじゃないですかー!!!!!!!



神様本当にごめんなさい。
「どうせ合戦ないんでしょいいよ僕神宮寺三郎やってっから」とか思っちゃってて本当にごめんなさい。

そういうことで、合戦勃発です。

雑賀衆(朝倉家)vs伊賀忍(本願寺・今川家)


と、なります。ただし三好家が同時に伊賀忍へ侵攻しているので・・・

伊賀にとっては二正面作戦です。
また、朝倉家の同盟国である足利家も他国に攻められているために、

雑賀方は朝倉家が援軍に来るかどうかわからないのと

伊賀方はどちらに本腰を入れるのかわからないというのはある。


まあ、十中八九ですけれども勝てる見込みが薄い三好北条相手よりかは
勝てる見込みがある雑賀衆へ援軍含め全力で当たるんだとは思うんですけれども。


もしかしたら雑賀単体vs伊賀3ヶ国となる可能性も大きいのかもしれない。

どちらにしろ、僕がやることは劣勢でも優勢でも同じなんですけど。




国単位の話をすると、雑賀にとっては、三好家のいない本国合戦が始めてとなるので、ここが試金石になるかと思っています。
果たして、どうなることやら・・・?




この2週間、暇で暇で仕方がなかったよう・・・!

と言いつつ、幸村に撃破されたり幸村に撃破されたり色々やることはあったけれども・・・
やっぱり、合戦がないと締まりませんな!(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
