スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

天下無双刀と龍刀【焔】で揺れる俺のセイント

♪もしもわたしが~



ハンターだったーなーら~♪




「よしwwwwwwwwwwwwwwお前らドドフランゴいくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



「お前のHRじゃでないから俺が出してるのに偉そうだなお前は」



「おkwwwwwwwwwww初めての雪山wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前ら一回死んだら1切腹なwwwwwwwwwwwww」






亜種のランポスやらバトルガレッガーみたいな名前の敵(前三文字はただつけただけ)とお戯れになる。




「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのランポスに殺されたwwwwwwwwwwwチートかwwwwwwwwwww」





「ちょwwwwwwwランポスとドドフランゴの華麗なコンビネーションとかwwwwwwwwwwwwwお前は岬太郎か何かかこの野郎wwwwwwwwww通報しましたwwwwwwwww」







「うはwwwwwwwwwwwwwwwおだ死んだwwwwwwwwwwwwww3乙かよ馬鹿かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前切腹なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







「すみません、このPT効率悪いので抜けますね^^;」







元気はつらつー?





「おkwwwwwwwwwwwwww今日も俺の太刀が火を吹くぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





オロナミン○~♪










抜けるという所以外は実話です。
こんばんわ、ayahumiです。




やっぱね、面白いよMH2わ。
やり込み要素も増えててとてもイイ感じ。


ナスティ鯖自由区5、グループ21でやってますが、最近は部屋の最大人数である10人埋まっちゃうくらい大盛況です。

ただ、悩み事が一つあるんですよ。


俺は骨刀を強化してきたんですけどね。次の派生が題名通り
天下無双刀と龍刀に派生するらしいんですよ。


俺は、そういうメジャーな装備から逃げたくて骨刀に走ったのに、それはひどいのではないかと。飛竜刀に進んだほうがまだマシだったのかもしれん。


けど、まぁここまでやったなら我慢してこれtueeeeeeeしようかな。





ガノス装備が出てくるまでの繋ぎとして使っているバトル装備も

何故かバトルU装備まで発達する始末。もう俺は馬鹿なのか。






まぁ、そんなこんなでですね


MH2は堪能してます。タノシイヨ!


今度暇があったら画像も撮ってうpするつもり。



MH2に夢中になりすぎてpeercastから少し離れてるのが悲しいけれども、大丈夫です、俺は元気です。







んじゃ、今日は友達が泊まりにくるので、一緒に遊ぼうと思います(終)
スポンサーサイト

今日はありがと~。
また連れてってねんw
by: ようこ様 * 2006/02/24 04:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
