スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

真田幸村に撃破されてしまったでござる

ユキムラッ


昨日は、急に気まぐれで幸村行ってみたいなー!となり。
気まぐれだったので構成も今ひとつなノリになり。
気まぐれだったので敵の強さもいまいち知らない状態で戦いました。

軍学
刀鍛冶
刀鍛冶
神通霊力
密教
雅楽
鉄砲鍛冶



と、いう構成。
2,3が空蝉持ってるのにメインアタッカーのように見えるのが鉄砲鍛冶ってあたり
本当に気まぐれなんだなって察して頂ければ幸い。




結果的には大敗。
@4くらいまでには減らせたんですけれど、というかハマってたんですけれどもね。

血戦の槍嵐に対する対抗策を完全に考えてなかった。


これが一番の敗因です。
2発立て続けに食らって壊滅してしまいました!!!




事前の調査不足感は否めない。
ここまでヤバい技だったと予め知っていれば、雅楽に加護の唄をメインで配ってもらうことも考えられた。
ということで非常に惜しい結果になってしまいました。

でも、次はまあ勝てそうです。
というかもうちょっと構成を練れば別にそこまで無理ゲーでもないっぽいですなあ。
術アタッカーにすれば必中だし。

でもまあ、無理を押し通すのが楽しいんですよね。
そこまでガチガチに構成練るんだったらそもそも武士道使うもんね。俺の席ないもんね
いや、軍学今回は凄く役に立ってるけどね!


にしても悔しい結果です。
槍嵐対策をほんの少しでも考えていれば・・・!!!!
そんなもやもやした気持ちを、付与石ギャンブルにぶつけてみたけどダメだった(終)
スポンサーサイト
たまたま見たんでコメント
雪村は、闘魂ゾーンの血槍の槍嵐の対策が欲しいですねぇ。ちなみにウチのイム 当時のスペックで生命8000防御1000ちょいで、1にハジンあてて 自身にメイゴと神明で耐性あっても、闘魂血槍で生命晒して乙。旗でしたんで終了。残り1のみになって、涙飲んだ徒党いっぱいいるっぽいですよー    
by: 通りすがり * 2012/05/06 11:53 * URL [ 編集] | TOP↑


残り1の闘魂持ってる幸村は手負いの獣みたいなもんだってことでござるな。
考えられる対応策といったら、まあ頭突き×2とか、神機妙算使うとか、加護なりなんなり結界を張るとか、そんな感じになるんでしょうねえ。
@1になって涙を飲むってのは一番悔しい負け方になると思うので出来れば回避したいものではありますけれども、本当に闘魂術というものは厄介でござる・・・
by: ayahumi * 2012/05/06 16:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
