スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週も覚醒狩りでござるよ

斎藤家(足利)vs上杉家(武田)



織田家(徳川)vs本願寺(伊賀)




が始まっています。
予想通り我等が雑賀は今週も何もないです。
今週ものんびりと覚醒ポイント狩りしたり神秘狩りしたりするとしましょうか。

現時点での戦況でござるが・・・

織田vs本願寺は言うまでもなく織田が圧勝してます
伊賀援軍があろうとは言え、上杉がいない本願寺ではそもそも合戦で勝利するのは限りなく厳しい・・・のは間違いない。
今週は織田・徳川共においしく武将を倒していくことが出来るのだろう。
本願寺と上杉の足並みが予想通りというか予想以上にというか揃っていないようですね。



そして斎藤vs上杉。
上杉が今のところ斎藤を結構押しています。
さすがに斎藤・足利両軍とも先週合戦があったのも要因の一つになり得ることは言うまでもないですが
あそこまで大差がついていた合戦、そこまで疲れがあるとは考えにくいですね。
そういう意味で、上杉・武田の双方の勢いの強さを感じます。
僕は以前から、上杉家のホスト合戦の相手にはなりたくないと思っています。
まあ雑賀という小国という事情もあるが、上杉家の潜在能力はもちろんかなりのレベルにあるので。
実際、援軍程度のもので楽しい砂場を用意してあげる程度が望ましいんですが、そうもいかないですね・・・


といってもまだ始まったばかり、これからどうなるかは結局のところ中で頑張ってるプレイヤー陣の働き如何で変わってくるでしょうな。

この一週間も目が離せないですね、そうでもないですか。

こんな文面、どこかで見たことがある気がする。一週間くらい前に。






個人的な話をすると、今週の卯月雛子とかいう如何にも使い回しのようなキャラがくれる福袋ですが
とてもおいしい領国銀でした。本当にありがとうございました(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
