スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

関が原突貫工事

我が黒縄の地獄へ落ちろ

まあ、長宗我部盛親からずりーっと。

結局ラストは大谷吉継。これで5体。

これで関が原ポイントもいい感じになるし、週刊かわら版の独眼竜の野望も達成出来る。
まあ、なんて一石二鳥なんでしょう!


画像は今をときめく黒縄地獄さん。

僕としては、黒縄地獄決まった瞬間に壁から腕が出てきて体中へし折られそうな気がするのですけれども。
バジリスク知らない人は知らない話。


とりあえず今はメンテ中でござります。

今週の合戦は、徳川家と足利家が勝利して領土をゲットしたようですが・・・!
今週はどこが合戦するんでしょう。

我等雑賀の動向がきになる・・・が。
多分今週は静観となるのではないでしょうか。上杉が本願寺経由で攻めて来たりしない限りは。



どちらにしろ、今日は夜勤なので
どうあがいても初日は活動できませんし。いっそ合戦ないほうがい・・・いわけがないだろう!



合戦がない週でもいいんだけど、やることはあるし。
でもまあ、合戦があればまあ更に言うことはないですね。

ところで、凄く今更な話なんだけど
攻撃側勢力に援軍が出せるようになったのっていつからだったんだっけ?
気づいたら攻撃側も守備側も同じく援軍込みの戦になってたけども、記憶が曖昧な僕には攻撃側援軍っていう概念がどうもピンとこないですね。

多分、コーエーがあの手この手で合戦参加人数を増やしていこうとあがいた一連の修正の結果だとは思いますけれども。
最近はあがいてた時代の仕様変更が今になって足を引っ張って来ている気がする。
やっぱり、仕様変更ってのは難しい。ちゅーことでござるな(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。