スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めての桶狭間ボスっぽいボス

どうも今までタイミングがなかったというか乗り気になれなかった桶狭間ボス。


多分、神秘石放置が出来ないことが一番の原因だと思うが、桶狭間ボスもバカに出来ない。



結構な強さを持っているし、新コンテンツなのにやらないのは如何なものか?
そう思ったわけです。








ぼくらのまちへやってきた


と、言うわけでやって来ました服部半蔵。

山を飛び谷を越え
僕らの狩場にやって来た、服部君がやってきた。
どんぐり眼にへの字口
くるくるほっぺに覆面姿
目にも止まらぬ早業で
投げる手裏剣(無限)ストライク
ござ~るござるよ服部君は
愉快な武将、忍者でござる
武将でござる

「忍者服部半蔵、またまた参上!」





どごーん

そぉい!








あまり苦労せずに倒せました。
嘘です、面食らって2回くらい壊滅してます。

けどまあ、確かにこれで神指輪が手に入ると思えば毎週でもやりたくなる気持ちはわからないでもない。

もちろん、クソ性能の指輪が出たので軽く笑い飛ばし、満足して眠りについたのでありました(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
