スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

諸君 私は戦争が好きd・・・あれ?

やった合戦だ!合戦がやってきたぞ!

我等が雑賀衆には一切関係ないじゃないですか!やだー!!!



・・・とまぁ。

足利家vs浅井家

武田家vs徳川家


が行われています。

足利vs浅井は足利優勢
武田vs徳川は徳川優勢。の様子。


武田家はもちろん人数大国として紺碧では知られていましたが、他のサーバーでももちろん多い部類だったと思います。
浅井家は・・・?サーバーによって差が大きく異なりそうですが言うほど国民が少ないとは思えないですけれど。

が、多人数国家vs多人数国家でここまで陣取り開始時に大きな差がついているのは一体どういうことなのだろうか?
参加人数に開きがある・・・と言うのが一番考えられる要因だけれども。


何にしろ、大決戦含みこれからの戦況から目が離せませんね。
言うほどでもないですね。まあアンテナは多いほうがいいですけどね。



今回の合戦が終わったら、多数vs多数の合戦で
どういう楽しみ方をしているのか、色んな国のプレイヤーに参考程度に聞いてみたいなーと思うものです。


今週も覚醒狩りとか神秘狩りとかでゆっくりとした一週間を送ることになりそうですが
軍学さんは企んでいる。


敵かな?味方かな?


これは果たして軍学でしょうか?

どう見ても、ならず者の山賊であり
到底ソロでマゲ狩られるだけのあの軍学という存在には見えない。
これで、合戦場で真っ先に殴られることもなくなるのでは・・・?
というのが建前である。


本音を言わば「大谷頭巾が似合ういい衣服を探してたらこんなのになった」
でしたー(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
