スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

LP回復の時

一門の戦果

雑賀-本願寺の合戦が終了しました。
結果としては劣勢だったので新宮は奪取されてしまいましたが、今のところ致命的な致命傷ではないらしい。
とりあえず、次に繋がる合戦が出来たのは非常に良かったと思います。

一門的にも適度に頑張った。次も頑張ろう。

ちなみに、月曜日以降の合戦には全く出ることが出来なかった為、個人戦果は8位くらいでした。
まあ、こんなもんだろう・・・




とりあえず今週は上覧?あったっけかな?だから多分合戦がないんだろうと思います。
今のうちに、2週連続で合戦をした雑賀的にはゆっくり休んでおきたい!
三好も雑賀も、2週連続ってのは多分相当にキツいものがあったと思うので、とにかく回復。


今週は、千代の白猫・・・!
昔懐かしいトライアルダンジョンを使ったイベントです。
それにしても、また鬼婆がいるあそこか・・・何か激しく使いまわしイベントの予感・・・

いや、そんなことは。きっとそんなことはない、大丈夫だきっと。
例え、千代の声が手に入るくらいのクソイベントだとしても、多分何かあるはずなんだ・・・!


とりあえず、今週は覚醒でも頑張って稼ごうかなー(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
