
--/--/--(--)
スポンサー広告

業務連絡でございます

溜まり場は


基本的には



ナスティ鯖の自由区5。グループ21です!

グループは時々変わるかもしれないけど、その時は探してみてください。



また、知り合いじゃなくてもどんどん来てもかまわんとです(終)

オフで特訓してからいかないとだめなのかにゃ

当初のMHしかやってないのでさっぱりわすれちゃたwww
by: 海月 * 2006/02/16 13:44 * URL [ 編集] | TOP↑


問題ねーと思うよ。
織田だって初心者だしww
by: ayahumi * 2006/02/16 16:11 * URL [ 編集] | TOP↑

こんでてはいれなーい
はいれなーい
はいれなーい

むりにねじこめ~


そんなわけで混み合ってます
by: 百倍 * 2006/02/16 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑


大変だ、兄貴殿
大剣の溜めの一撃に取り憑かれて
それしかする気が起きません
MH自体やるの初めてなのに、度し難い
by: 力 * 2006/02/17 01:47 * URL [ 編集] | TOP↑


あるあるあるwwwwww
大剣は使いこなすと強いから頑張るのがいいと思うぞry
by: ayahumi * 2006/02/17 16:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
