スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

祝・仏敵認定('A`)

けんにょ


何か知らない間に「あの」呼ばわりされる仏敵になってたんだけど。

これでも仮にも雑賀衆なんですが、この際仏敵です。
どうも、仏敵粉砕棒を昔持ってました、あやふみさんです。

今回は粉砕する側でお送りいたします。




昨日に引き続き、合戦経過。



・第三陣(夜の陣)

第三陣開幕

何だ・・・?開幕から感じる、この絶望感・・・
お、おい・・・スカウターを見ろ!
バカな・・・上杉家のPC数がどんどん上がっているだと・・・!?

とまあ、相手の勢いも健在といったところですか。
さすがに雑賀方も息切れが激しい。気を抜いていると総崩れになってしまう危険と隣合わせです。



が、序盤に全ての大砲を奪われることだけは防ぐことに成功し、
雑賀PCに内で慣れも出てきたおかげか動きも大分スムーズになったように感じます。
雑賀のPCが増えてくるまでにできるだけ戦果を引き離されないように、当面の目的はそれでした。
努力の結果もあり、戦果差は4,5000のあたりを行ったり来たり。


そして、12時を回る。

やった!これで上杉家の数もへr・・・らない?

おかしい、減らない。
こんなこと、こんなことあっていいものか。

が、踏ん張っていた所、1時を回ったあたりでようやく減り始めてきました。
こうなればこっちのもんです、と言いたい所だったがまあ、苦戦ですよね。

まず、中央大砲を奪還して作成。この時点で時間切れが見えてきた。
兵站を頑張りつつ、ゲリラと徒党で中陣までは落とすのですが、なかなか後陣に風穴を開けることができません。

それもそのはず、敵の左後を落とすためには海岸マップの場合だと狭い門を通ることがほぼ必須となるわけですが
敵のPCががっちり防備していたのです。
やっぱりただ突っ立ってるだけ木偶の坊主ではない。なかなかやる・・・!

時間も残り1時間となり、ようやっと徒党を率いていた人らが後陣を一つ陥落させました。やったね!

戦果もかなり同点近くまで逼迫し、各々で出来る武将を撃破していきます。

ここでここにいる軍学は何をしていたのか。ゲリラばっかりじゃないのかお前。
そんな陰口がどこかから聞こえてきた、そんな気がした(被害妄想)

ということでサクッと徒党を作成。家老試験の人を入れて。

囮は少な目で、奇襲。それしかない。囮に割ける人員すらN狩りやら兵站やらで忙しい状況。

顕如次男

本陣5体:興正寺顕尊に取り付き成功。この時点で陣終了まで残り25分

ちなみに、本願寺の本陣にいる武将達には必ず鉄砲鍛冶が混じっています。
忍法さんの重要度が増していく、そんな構成ですね。


いかる

とまあ、そんなこともあり撃破。
なんとか時間には間に合った。

そして陣終了1分前。
戦果は同数というか抜いたり抜かれたりのシーソーゲームになってたのですが
最終的に秒差で振り切られてしまいました。
ですが、あの差を埋められただけでもよし、そう考えたほうがよさそうです・・・





・第4陣(朝の陣)

開幕は眠っていたため、いませんでした。いませんでした。
起きてから、結構ヤバいことになっていたということに気づき、みんな必死に頑張っていました。
僕もゲリラや兵站中心に活動。本当に毎日よく頑張る。

※今の所全陣出れているのですが、たまたま連休が重なっていたためです。
 この時点で、僕の休みはなくなった・・・!!僕の休日が信onで・・・!!!!!!!!


しかし、いい加減雑賀側も息切れが見えてきた。
人数はそこまで動員できていないのです。

が、まあそこは勇気と根性とつまみで食べてるいりこでカバー。

第4陣結果

出来ることは全てやったと思います。
最低限の戦果差で大決戦を迎えられそうです!






が、大決戦・・・か・・
果たして、どこまで本願寺・伊賀・上杉勢に対抗出来るだろうか・・・

ちょうど今日から出かける予定が仕事含め増えてくるため、大決戦は恐らく出ることが出来ない・・・出来ない・・・
あとは、運を天に任せ、雑賀方のPCの奮闘を祈るまでです。がんばって!

仮に負けても、残りの合戦をタダで負ける訳にはいかない。
ここからはどちらかの心が折れたほうが負ける。そういう勝負になってきますな(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


まとめteみた.【祝・仏敵認定(A`)】
何か知らない間に「あの」呼ばわりされる仏敵になってたんだけど。これでも仮にも雑賀衆なんですが、この際仏敵です。どうも、仏敵粉砕棒を昔持ってました、あやふみさんです。今回は粉砕する側でお送りいたします。昨日に引き続き、合戦経過。・第三陣(夜の陣)何だ・・... まとめwoネタ速suru[2012/04/13 17:10]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
