スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

坊主が戦にやってきた

きた

上杉連れてやってきた。


新宮を狙ってやってくるとは・・・
このままでは雑賀の海運の危険が危ない!!!

ということで、本願寺(援軍:上杉、伊賀)vs雑賀衆(援軍:三好、朝倉)の勃発です。

多分上杉これるよね、多分。
劣勢も少し予想される展開ではあるけれども、2週連続の合戦というのはテンションが上がってくる。

ところで会議に出れていなかった俺に雑賀の合戦私設の名前をry





てがら

先週手柄

みんながんばりました。今週も継続してがんばりましょう。





いやー、しかし予想外wwwwwwww(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


まとめteみた.【坊主が戦にやってきた】
上杉連れてやってきた。新宮を狙ってやってくるとは・・・このままでは雑賀の海運の危険が危ない!!!ということで、本願寺(援軍:上杉、伊賀)vs雑賀衆(援軍:三好、朝倉)の勃発です。多分上杉これるよね、多分。劣勢も少し予想される展開ではあるけれども、2週連ん?... まとめwoネタ速suru[2012/04/11 14:10]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
