スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週の結果と所感

ぐぬぬ

メンテ前日の合戦手柄です。

まあ、見れば分かるとは思うけれども手柄は少な目でござる。
援軍としてはそれなりに動いたとは思うけれども、やはり合戦人数の影響が大きいだろうか。
個人としては手柄を稼げないことに関しては特に不満はないけどねー。



今回は援軍!ということで
徒党を組んで活動することは控えました。
ゲリラ中心でとりあえず検分を稼いでからの仕事で外出みたいな展開がかなり多かった気がします。
夜勤前までに検分1000を貯めろ!チャレンジもしました。

あまり手の内は明かしたくない、という訳でもないですけれども。
これ以上の働きは自国合戦で。と言いたい所ですね。

合戦仕様に関しては前の前の日記で意見を述べたので今日はやめておきましょうね。

何にしろ、サーバー統合後の合戦を色々見ておけたことは大きかった。

以下、今週の合戦を終えての各サーバーのイメージでも。




今回、三好方として参陣したわけでありますけれども。

目立ったサーバー、目立った勢力といえば・・・?


・真紅サーバーは人数は確かに多かったものの、あまり目立っていたという感覚は無かった。
大半が「その他多数」としてゲリラ中心で活動していたからだろうか?
恐らく、敵方からするとゲリラ時に赤いマークのサーバーPCをかなり見たんだろうなあと思う。
しかし、目立っていたという気がしなかったのは仕切りに動く人が少なかったからだろうか。

・山吹サーバーには7垢がいっぱいいる。
ような気がしただけではあるが、特に山吹北条家か?
7垢がごく普通に認知されているようで、個人的には怖かったですてへぺろ(ゝω・)
ですが、仕切ってくれる人が多かったのも山吹サーバーのイメージだった。

・萌黄サーバーは多くないものの、よく合戦私設で喋ってる
あくまでもイメージだから!怒らないで!
山吹・萌黄両サーバーのプレイヤーが私設での会話という意味では一番盛り上げていたと思う。
平和的に物事が解決できているのは良いことです。

・我等が紺碧は空気。
うん。



何にしろ、今週は比較的全サーバー平和的に物事が進んだように見えた。
たまに私設会話の方針に反して勝手に武将倒してる跳ねっ返りさんもいたけども
僕としてはあまり気にならない方。好きにやってくれていいけどね。
そういう時も特段怒り狂う人間も出現せず、穏便に済ませていたのはなかなかのものだと思った。


全体を見た時、やはり一番勢いがあるのは北条家だったね。
仕切りに動いてくれるのも北条家と三好家が協力しあってやってました。
特に山吹北条家か?ある程度の精強さはあるのではないかと感じられた。


今まで書いたことはまあ、比較的いいところ。
実際、今回の合戦は仕様面以外では非常に楽しく遊べたよ!


もちろん、気になったところもあるけど。
それは雑賀として援軍で出ている以上ここで書いてもしょうがない。


今回は北条と同盟国であった三好家での場合だけども
これが雑賀ホストの合戦になった時、多分状況は色々と変わるんだと思っている。
変わるのはいいけども今週の合戦よりも雰囲気が悪くならないことを祈っています。



と、いうことでまとまりのない文章ではあるけれども
サーバーの特色を完全に掴むにはもう少し時間と合戦が必要。
ということでこんなほんのりとした日記になってしまった。


個人レベルで気になった所は

どうも沈黙が入ってくれない気がする(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
