
--/--/--(--)
スポンサー広告

またひとつつよくなってしまった。

れべりんぐ


レベル64到達・・・!!



また、軍学として一つ高みに立ってしまった。
黙っていても強くなってしまう、なんという宿命k

65までの必要経験値を見て絶望の二文字が浮かんだ。



こんばんわ、いつになってもレベルアップは嬉しい。あやふみさんです。



結構こき下ろしているように見える合戦ですが、参加はしています。
それなりに武将と戦い、それなりに大砲を作ります。別にびっくりするほど面白くはありません
その辺は前回の日記を見てもらえれば分かると思いますが。

それでも、恩賞奉行の検分はやはり破格の報酬です。
領国銀ももらえるし、覚醒ボーナスまで与えられる、いつのまにこんなことに。



俺の俺だけの帯

調子に乗って野良で逢魔イザナミを張り倒してきたら帯が出た。

やだ・・・!一気に目標を達成・・・した・・・!

これで生命も+110くらいされ、何というか本当に目に見えてキャラ性能が変わっちゃいました。
イザ帯すげーなぁでござる。




あとはこの性能を披露すべき合戦や、ボス狩りで試運転をしてみたいところですが。

何にしろ、信onを楽しんでいるようで本当によかった。

って、(`・ω・´)←こいつが言っとる。



個人的には合戦のひどさにまた長期休養になっても仕方がないと思っていたんですが、僕の打たれ弱さ的に考えて。
運良くこういう嬉しいことが重なったのでそれがよかったのでしょう。



色々仕様に対して言いたいことは多い昨今ではありますが
楽しいことを一つ一つ見つけて遊んでいければなぁ、と思う訳でござる(終)

よっ、豪運wwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ミスのアメリカ * 2012/04/08 03:23 * URL [ 編集] | TOP↑


お前が言うな
by: ayahumi * 2012/04/08 08:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
