
--/--/--(--)
スポンサー広告

信on、アニメ化決定!!

深夜枠


我等が信onが深夜枠をゲットだ!


ついでに主役は俺、軍学!









来るべき戦国時代。人類は、第三の兵器革命、火縄銃の発明によって、かつて無い繁栄のときを迎えている。
だが、その輝かしい戦の陰で、激しくぶつかり合う二つの力があった。
世界征服を策謀する、秘密結社上杉家

上杉家議長団「我らの、ビシャ・モンテンのために!」

片や、彼らに対抗すべく、世界各国より集められた、大正義のエキスパートたち、中華足利機構
そしてその外に、史上最強のロボット、チンモクロボを操縦する一人の軍学の姿があった。名を、如月彩文

彩文「呪詛だ! チンモクロボ!」






この乱世で軍学者・如月彩文は一体何を成し遂げるのか?
そして、世界の命運は如何に!!!乞うご期待!!!!!!!!






戦国の世をどうしようもない連中と共に駆け抜ける冒険活劇アニメらしい。










どうでもいいけどOnlileって何だよ(終)

Onlileキター!

信on2とかのエイプリルネタは何度か見掛けましたが
アニメ化とは捻りましたな!
by: タダモノ * 2012/04/01 10:15 * URL [ 編集] | TOP↑


>>タダモノさん
DVD-BOX発売まであると個人的に思ってます。
ちなみに俺は出してくれたら買います、買わせて頂きますとも。
Onlileなので方々に謝る必要もない!やったー!
by: ayahumi * 2012/04/01 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
