fc2ブログ

夢と希望と神秘石とついでに帯と

腕貫


ねんがんの、九州腕貫を てにいれたぞ!


長い、永い戦いだったが・・・
ようやっとゲットすることができた。
九州の友好度貯めるのも大変だし、九州の時代が終わったあとに地道にやるのも大変だった。
攻城極ができるような性能になっただけに、いくらか楽になったけれども、めんどくさいことには変わらなかった。



好機である。


今こそ、軍学の性能をupさせる時である。

そのためにも、まだやってないコンテンツ・・・アレを制覇する必要がある。


弁才天


そう、忘れ去られたコンテンツ2011ノミネート作品、高千穂河原。



一門はこういう時に招集するものである。
いざ、俺の帯のために俺の神秘石のために
きりきり働けィ!!





イソタケル


サク・・・っと!

弁才天、イソタケルを撃破。
風神・雷神もざくっと撃破。ちなみに神秘は出ない。

わかってる、わかっているんだ。
こいつらは序章、こんなところで運を使ったところでろくなことにはならないのだ。





カグツチさん


こいつだ。
カグツチ、こいつを倒した時の報酬に帯がある。
生命160ながらも、ステータス12がついてる素晴らしい帯だ。
イザ帯には負けるとはいえ、十分すぎるガチ帯なのだよ。

もちろん、こいつの神秘石。本命はこっちだ。

魅力と知力がついた神秘石は、今の箱から出てくる神秘石にも匹敵する凄さ!

もはや、運によるステータス振り分けを諦めた軍学さんには、

最も確実な方法なのだ!!!!












ころされた


だが即死


なんだ・・・なにが起きたのだ・・・?


(*´ω`*)<よくわからないけれども、13人目の烙印を押されたプレイヤーが何故かカグツチの無敵状態を解除できるアイテムをもらえなかったみたい!


というイタ子の解説通りである。
何故・・・何故アイテムが存在しないんだ・・・?
という理不尽なコーエーの罠により、1時間を棒に振ることになった。



※カグツチの特性として、1が無敵状態というものがある。
 これを解除するためには、戦闘開始から10分、15分、15分・・・というスパンで使ってくる焔の烙印という技を
 旗頭以外の人間が受けることにより、狐に報告するという作業を13人分行わなくてはならない。
 そして、13人目の報告者が狐から無敵解除アイテムをもらい、それを使って撃破する。
 これを、60分で行わなくては全体即死技能が飛んでくる、というわけだ。




13人目のプレイヤーは申し訳なさそうにしていたが、問題ない。コーエーが悪い。


狐野郎

あとこいつが悪い。

あ~。 じゃねえ。



ということで、中でひたすら1時間近く待ち続ける旗頭には悪いが、もう一度チャレンジすることにした。
いや、まぁ、俺だけど。







さらばカグツチ


そして撃破、コーエーの罠さえなければ今ではさっくり倒せる相手なのだよ!!!



そしてロットアイテムは、刀。
ここまできたのでいい記念品となるだろうか、刀とかは。


げっt・・・あれ?

まさに激戦と呼ぶに相応しい戦いだっただろう、主に時間との戦いという意味で。

ちなみに帯と刀は鉄砲鍛冶が持っていきました。




そして雲仙上人に報告。

天の逆鉾は静かに眠らせておくべきなのだよ。
という指示により、眠らせてみた。九州の大名はオオイカリになるのは間違いないだろう。
クエスト「残り火」発生。




報酬の経験値うめー。熟練度とかもなんかうめー。
もうすぐLV64も見えてきた!


ちなみに神秘石は鉄砲鍛冶が持っていきました。

俺にはでない。もう神秘石って名前が悪いんじゃねえかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺と多分何か前世でなんかあったんだよ。間違いないよ。





元締め

軍学は疲れた・・・

もう、疲れ切ってしまった・・・

ただ、カグツチの猛攻に旗頭として2時間近く耐え切った。
それだけは褒めてあげたいんだ。例え見返りがなくとも、誰も褒めてくれずとも。


いつか、きっと軍学に日が昇る時gあーにぎり元締めかわいいな超かわいい(終)
スポンサーサイト




本当にその鉄砲鍛冶だけは連れて行かないほうがいいんじゃないですか?wwwwwww
by: ミスのアメリカ * 2012/03/31 13:40 * URL [ 編集] | TOP↑


だからおまえさんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2012/03/31 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top