スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

3/26 はれ ところによりイザナミ

イザナミ帯・・・

信onをプレイする人なら一度は欲しいと思ったことがあるそれはもう素晴らしい帯です。

生命180の効果もさることながら、全ステータスにボーナスが入るという
軍学だろうとアタッカーだろうともうヨダレが出る。そんなものです。

加えて、僕の持っている帯は生命80の独眼竜の野望でポロッと出たそんな帯。
きょうび、盾で生命100の差は死活問題となります。ついでに生命宝玉7を付けられるので140くらいは変わるのか・・・?

つまり、欲しいわけです。




ということで一門員を招集する時はこういう時以外にない、そう思い立ちました。
私利私欲で一門を動かす、軍学侍、軍学侍でございます。




逢魔火雷~大雷~六迷魔道~イザナミ

という流れで撃破していくのですが。


魔道戦を・・・

この御方が六迷魔道。
かの有名な陰陽師が最後に残した式神、という設定ながらもどこかのメガテン的ゲームで見たことがないわけでもない風貌。

こいつの特殊が、3体にダメージ+魅了状態というなかなか鬼畜なもので、事故率は高めと言っていいのではないか。








強いられた


だからと言って5,6回くらいノックされるのは如何なものか

武芸侍が攻撃を当てることを・・・強いられているんだ!!!




まあ、少し苦戦したものの撃破はしました。
作戦は、出来る限り早く1の魔道をぶっ飛ばしてしまうことです。
この一戦で、党員の武芸侍は心にトラウマを背負ってしまったとかそうでないとか

ちなみに帯は鉄砲鍛冶が持って行きました。




イザナミ自体はというと・・・




回星突き

何か一度様子見をして、対策立てたら2回目であっさりさっくり倒せちゃいました。
これ、六迷魔道よりもやりやすいんじゃないの・・・!?


イザナミのパンチはそこそこに痛いものの、結界を固めた軍学さんと、極みを固めた刀鍛冶のコラボには適わない。

ちなみに、帯は鉄砲鍛冶が持って行きました。





とはいえ、これからノックでもなんでもできることがわかったので
軍学の性能うpもかなり早いのでは・・・?




※これからの目標

①イザナミ帯をゲットする
単純な能力強化

②九州腕貫をゲットする
単純な能力強化

③技能覚醒を頑張る
ただでさえ一般人より進んでない覚醒を何とかする



こんなところか・・・

とにかく、がんばろうじゃないの(終)
スポンサーサイト

その鉄はイヤなやつだなあ
by: ミスのアメリカ * 2012/03/29 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑


おめえさんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2012/03/30 05:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
