
--/--/--(--)
スポンサー広告

2月16日は何の日~?

MH2の発売日に決まってんだろ!!!!!!!!!!!


全く、みんなしてボサっとしてるんじゃないよっ!!!!!!!!



こんばんわ、もうソワソワで夜も眠れないayahumiですこんばんわ。


もうね、早く太刀振り回したい、早く弓撃ちたい、早くガノス装備に身を包まれたい。そんな欲求と常日頃から戦っているんだよこちとら。

とりあえず業務連絡?




うちらの集団は、とりあえず過疎鯖のどっかで集合する予定です。
まだ鯖がどうなってるのか、そもそも過疎ってありうるのか。そこらへんを見極めてからこの日記でまた連絡します。

前作までと同じなら、恐らくボールドかナスティになることでしょう。







早く肉焼きてぇ・・・(終)
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
by: ごろごろ * 2006/02/15 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑


MH来ましたy

じゃ~モキュモキュしてきますね。
by: 八雲 * 2006/02/15 18:46 * URL [ 編集] | TOP↑


密林はきっと1日遅れでくるに違いない
by: 百倍 * 2006/02/15 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑


肉焼くのね!なつかしぃーーーw

あの音楽と肉の絶妙な回転具合
つい声を出してしまう焼き上げポイント!!!!

た、たまらない・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
by: マイパン * 2006/02/16 07:52 * URL [ 編集] | TOP↑

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
by: gesear * 2006/02/16 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
