スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ま た 神 か

大黒天


大黒天をやっと倒しました。

というか、やっとチャレンジする気になれました。

お膳立てまでを知り合いがやってくれたので、僕らは風神、雷神と大黒天を吹っ飛ばすだけだったのですが
正直、大黒天よりも雷神のほうがこわかっtげふんげふん。

ちなみに、神秘はステ65のみ。
職によっては使い道があるかもしれませんが、どうも軍学には・・・と言った所。
報酬にかんしてはショボいと言っていいのではないだろうか?


そしてその後湧いてきた鬼庭左月斎

倒せる、全然倒せる。
だけど、凄くタフ、めんどくさい。
ということで戦闘中に大黒天で疲れ切ったみんなの心が折れ、逃走したわけであります。

何にしろ、懐かしいボスを消化していく作業は嫌いじゃないということで満足できました。





そして、昨日に引き続きまた懐かしい人間が・・・

げんとく


その昔、劉備玄徳というプレイヤーが群雄伝におったそうな。
なんというか一言で言うと廃人で、ちょっと救いようのない人であったそうな。
奴が、何かよくわからないけど鳳凰の楽しげな雰囲気にホイホイ釣られちまって課金したそうな。
間違ったアカウントだったそうな。あらあらたいへんですねえ。


ということで懐かしいと思う人には懐かしいと思える人間がやってきた。
本人は一週間持つか疑問と言っていたが、多分明日にはいないと僕は思っている。




とにかく最近は、懐かしい人達を色々見る。
鳳凰の章は今の所成功していると言えるのだろうか・・・?(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
