スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

懐かしいキャラがあらわれた

おとうとだー!

その昔、僕が上杉だった頃・・・
碧柳青菜という巫女がおりました。
彼はとても頭がイカレていて、よく僕とか双院寺君とつるんでいたものです。
そして、その弟もイカレていた。それがこの碧柳朱虎という人間である。

確かに、サービス開始して1年くらいで「いんたいするわー」と言い残してやめてった人間であった。
だが、楽しく遊んだ思い出は覚えているらしく、復帰したということでうれしい気持ちでいっぱいである。

まあ、俺この時寝てたんだけど。




皮の

そしてこれが、俺が忘れていないという証拠であり、彼が引退した時にもらった品である。
つーか物持ちいいな俺。
こういう、思い出を大切にする気持ちがうんたらかんたら



どうでもいいけどその腰巻耐久性削れてるぞ





と、いうことでもしもこの日記を見ていたらまた対話でもくださいね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
