
--/--/--(--)
スポンサー広告

青金剛石30個以上使った知人がいたらしい

今朝、ログインしたら知人の人が「あとには引けないもうあとには引けない」って
何か呪言みたいに言ってたのでどういうことか詳しく聞いてみた。


どうやら、鳳凰のプレミアムパッケージによって色々なものが補給されたので、あと一周目の夏姫凰晶バブルに乗っかったりしたので
何か神付与石を作っていい袋装備を作ろうとしていたらしい。

で、その時にはすでに青金剛石を30個以上ドブに捨てていたらしい。

本当に恐ろしい世界、付与石って。
僕は出来れば関わりたくない世界ではあるが・・・装備変更の際は嫌でも向き合わなくてはならないのだろう。


結局16余りの石ができて、その後黒金剛石をぶち込んで41になったとか。
うーん、黒金剛石を使ったと考えると微妙な気持ちになるけど、まあ最悪の展開は避けられたので・・・
っていう感じらしい。

聞けば聞くほど付与石が怖くなる。

かく言う僕も、付与石に関して
全くと言っていいほど運がありません。


おかしい、こんなセリフ前も言った気がする。だがないもんはない。

昔は、神職の人にお金を渡し、こっちは祈ることしか出来なかった付与石作成。
そんな僕の欲望に様々な神職の人が犠牲になっていました、主に金旋さんって人なんだけど。


ですが、最近はもう自分で竜の涙だったり青金剛石だったりぶち込んだりできる時代。
自然と自分で付与石も調達するようになるわけですが・・・?


基本的に上位の宇宙の雫やら何やら使っても僕には1.6倍とかがいっぱいいっぱいです。
しかも鍛錬もほぼ埋まったりします、それが普通ではあるのですがそれしかないのは本当に遺憾です。


そんな残念な歴史を体験すれば、自然と普段の自分の行いが悪いのでは?、と思うようにもなり。
そんなことにもなれば、自然とジンクスが発生します。

でも、前回の日記と似たようなものになってしまう、これは別の機会に書くことにしよう。


さて、最近は仕事が立て込んでいます。
ですのでちょっと活動出来ませんが、明日から2連休がもらえるので色々出来ればいいですね。

で、こういう仕事のある日。
がっつり活動はできないけれども、仕事まではまだ時間があるぞ?
そんな時、何すればいいんだろう、と思ってる人も多いのではないでしょうか?(主に初心者の人)

僕がやってるものとしては・・・

①桶狭間の合戦で巻き込まれ戦闘を楽しむ

これは他人と関わりたい時におすすめです、なんかこう書くと寂しい人みたいだな

②評定クエストに励む
領国銀はまだまだ使い道があります、むしろ重要です。
何故ならば紋所の生命が300くらいまで上がるらしいし、余った領国銀で夏姫凰晶をゲットできるからです。

③かわら版・・・かわら版・・・
時間によってはダンジョンに人がいねえという諸刃の剣。
だけどかわら版の報酬はおいしいのでぜひやっておきたい。

④拠点戦で武将さんとキャッキャウフフする
拠点戦というものは、本来楽しいものです。
何度も何度もやってしまうと疲れてしますかもしれませんが・・・
領国銀ゲットも評定クエストと併用することによりできますし、忘れ去られた遺物・腰袋の強化にも役立ちます。

⑤関ヶ原ソロとか小田原ソロとか人取橋ソロ
週刊かわら版で受けられる3000Pをゲットしろ!キャンペーンの威力は最近信onをしている人達なら
誰もが知っている事実でしょう、技能覚醒が大幅に手に入るコンテンツは全てにおいて重要なのです。
※一門に入っているか、一門から助力を受ける必要あり



まーだまだまだあるのですが、主にやってるのはこんなもんですか?
って何で他人に聞いてんだ。

始めたばかりで信on何したらいいかわかんないよう・・・
っていうそこの初級者の方々も、これを見てLet's 信on!



さて、寝よう(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
