スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

前回の反省を逆転の秘策で生かしたらこうなった

前回の反省文を見てくださった方はいかほどいたか。
非常に、知略90台(と自称しているらしい)の軍学者とは思えないほどの人間臭さで
少々驚いてしまった方が多かったかと思う。
ごめん怒らないで

まああんな感じで僕の信長の野望online人生は
苦悩と頭痛と悔しさで成り立っているというわけです。

でも、それらのマイナス面があるからこそ喜びも大きいらしい。
そうやってうまいことバランスが取られているものです、主に仕様変更という名で



ということで僕、やりました。
悔しさをバネにして、色んなことやっちゃいました。


この野郎三成今までお前どんな思いをしてきたと

おいこら石田三成お前今までよくもやってくれたな
俺が怒ったからにはもう許さないぞじわじわゆっくりと沈黙を入れたり入れるフリをしたりしてやる!

とまあ、今まで何度ノックされたかわからない石田の三成ちゃんを張り倒してきました。
本当に強かっt,いや、いやらしかった

愚物黙殺とか武運長久とか
出来れば、こっそり全国の軍学さん達にばらまいていただけると非常に助かるのですが。
大丈夫、絶対に秘密にするから、大丈夫。





はい三成終わり!神秘はクソ神秘!指輪は既存の下位互換!チクショウ!
はい次!急いで!





この野郎島津今度はお前の番だおい聞いてるのか


よーし島津義弘、お前さんには特に世話になってないけど
いいところで出会った、ぶん殴ってやる、主にうちのアタッカーがな!
おい聞いてるのか。


と、まぁ関ヶ原の特務依頼的なもの「鬼神通ル」実行です。
これは全部あわせて制限時間が60分。それでやらなくてはいけない戦闘は3回。
あれ?足りなくない?



結構安定した

はしょって三戦目。
案外安定してた。構成も多分よかったってのもある。刀鍛冶はやはり軍学と相性がよろしい。

が、この時点でかなり時間がかっつかつ。



時間やべえ超やべえ


「俺もう動かないwwwwwwwwwwwwwwww」
という断末魔の叫びが状況を表しているといえます。

この辺で一回徒党壊滅の危機になったことは内緒のことである。




かっこわるいよね


やった!間に合った!
ところで忍法さんちょっとそれかっこわるいですね恥ずかしいですね




そして全ては風になった


終了。


頑張った、すんごく頑張った。
あまりに頑張りすぎて神秘石はクソ神秘だった





でも、だいぶこれで関ヶ原も進んじゃった!

鳳凰の章のコンテンツを楽しんでいるかというと微妙ではあるが、
鳳凰の章でゲットした新技能を駆使して戦ったという意味で鳳凰の章は楽しめている!
確定的に明らかである。



ということでとりあえず休日も終わりましたので、しばらくは地道な作業になっていくと思います。
でも僕は生産とかだめなひとなので、多分宝玉を割ったり桶狭間に行ったりしてキャッキャウフフしているらしい。


そろそろ桶狭間とかも人が減ってきたりするものだろうか?
でもボスの撃破報告も続々と出ているので活性化するかも?
是非とも僕もやってみたいものですなあ。岡部に最近負けたけど。

あまりにも生命が低すぎたので、思わず初期振りを変えたりして・・・
知力を耐久に振ったりして・・・
何か、軍学者として大事なものを大きく失ってしまった気がするが
大丈夫、装備でカバーだ。きっと間違ってない、間違って無いぞ!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
